美味しいお(´;ω;`)

サークル『little lit』の活動状況など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう恐14お疲れ様でした



COMIC1☆8、もう恐14お疲れ様でした。
コミイチでは新刊はありませんでしたが、もう恐14には間に合いました。来て下さった皆様ありがとうございました。
今回の新刊は再販の予定はございません。完売しておりますため、在庫もございません。悪しからずご了承下さい。

もう恐15申し込みました。
続きまして、まどほむ本の予定です。
  1. 2014/05/13(火) 06:18:59|
  2. 同人関係
  3. | コメント:0

もう恐14に参加します

新刊は絶賛制作中ですが、おそらく大丈夫です。
既刊は増刷しておりませんのでありません。
スケブ等は当日の状況によりけりですので聞いてみて下さい。
他、リアルタイム状況はTwitterを参照して下さい。
  1. 2014/05/03(土) 23:56:46|
  2. 同人関係
  3. | コメント:0

COMIC1☆8、もう何も恐くない14

ご無沙汰しております。
今年のゴールデンウィークは……

4/29 COMIC1☆8「つ07a」
5/4 もう何も恐くない14「H-14」

に参加させて頂きます。
が、コミイチは新刊なしで、既刊も増刷しておりませんので、大変申し訳ないのですが、冊子はなく、去年の夏に作ったクリアファイルの無料配布と、ペーパーのみになると思います。
去年は欠席して何もせずでしたが今年は参加します。もし描かせていただけるのでしたら、スケブを有難くお預かりさせて頂きたいと思います。あまり多くは描けないと思いますが頑張ります。お気軽に声をおかけ下さい。

もう恐には新刊を何とかご用意できればと思います。ちょっとえっちなまどほむ百合本を執筆中です。

休職中で時間がたっぷりできたと思ったら、全然それどころではなかった……orz
  1. 2014/04/27(日) 21:33:36|
  2. 同人関係
  3. | コメント:0

今年もよろしくお願いします

コミケ後からしばらく放置しておりました……
年末はお疲れ様でした。
新刊完売と、色紙やスケブの御礼をここでさせて頂きます。

次回参加イベントは夏の予定ですが、1/19のこみっく★トレジャーにてスペースを間借りさせて頂けることになりました。
冬の新刊は再販予定はないので刷っておりませんが、一応新刊と呼べるものを用意できるよう準備しております。
ひたすらキスするまどほむのコピー本と、要望を頂いておりましたデビほむの色紙を一枚持っていく予定です。
スペースは4号館セ04aとのことです。どうぞ宜しくお願いします。
画像は準備でき次第、後日掲載予定です。

居候の身ですが、ご希望があればスケブも描かせて頂きます。
  1. 2014/01/16(木) 06:44:10|
  2. 同人関係
  3. | コメント:0

コミックマーケット85

12/31、ニ-50b little litで参加します。
新刊は一応用意しておりますが、今回も満足に仕上げられておりませんので期待できるものではないです。
クリアファイルは無料でお配りしています。クリアファイルだけご希望の方もどうぞ。
また、ポスターも最後には処分するので、お持ち帰り頂ける方はぜひ声をかけてください。
スケブは可能な範囲で受け付けております。

夏コミの本の完成版はまだ印刷できていないため持ってきておりません。申し訳ないです。
他の既刊については現地で確認してください。
  1. 2013/12/30(月) 23:21:25|
  2. 同人関係
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

朱音 零

Author:朱音 零

ご用件はこちらから
circle.lelit★gmail.com
(★を@に書き換えて下さい)

pixiv
twitter
活動履歴

カテゴリ

同人関係 (45)
日記 (26)
未設定 (0)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新着記事

最近のコメント

過去ログ

リンク

