美味しいお(´;ω;`)

サークル『little lit』の活動状況など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミお疲れ様でした!

コミックマーケット76に参加されました皆様、お疲れ様でした。

今回は14日の夕方に現地入りし、2日目を一般で遊びに行きました。
しかし混雑具合が尋常じゃなかったため、早々に切り上げて、お台場方面へ行きました。お目当ては勿論ガンダムで!

c76_gundom

動いたときはビデオで撮影もしましたよ!マジやばいっす!
ちなみに夜にも行きました。

湾岸署が近いということで、そちらにも行ってきました。

こんな感じで2日目は終了です。食事も結構豪勢だったかな。
暑さで体調崩したけど(汗

そして3日目。
午前4時30分に起床し、準備は万端!6時半にホテルを出発し、ビッグサイトへ。国際展示場駅前で仲間と合流し、入場しました。

いつも通り設営し、いつも通り頒布していました。そして無事終了。
ちなみにオマケのマグネットは家で一枚一枚手作りしたため、50枚くらいしか作れなかった…。うちわもちょろっと足りなかったのが今回の反省点。

18時30分から打ち上げに。
肉美味かった!

イベントは終わってしまいました。しかし、サークルの夏コミはまだ終わらんのですよ。次回申し込みを済ませるまでは!
かくいう僕も現在申込書を書いています。
当初の予定通り、おそらくジャンルが変わります。冬はFAはお休みします。

●まとめ
観光もしっかりできたし、とても充実したコミケでした。
関係者、また、ウチに来て下さった皆様、ありがとうございました!
  1. 2009/08/19(水) 02:12:34|
  2. 日記
次のページ

プロフィール

朱音 零

Author:朱音 零

ご用件はこちらから
circle.lelit★gmail.com
(★を@に書き換えて下さい)

pixiv
twitter
活動履歴

カテゴリ

同人関係 (45)
日記 (26)
未設定 (0)

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

新着記事

最近のコメント

過去ログ

リンク

